嘘の優しさ | 撲滅苦愛

嘘の優しさ

パパとママに顔腫れてるの見つかったら怒られるから昨日はサユリん家に泊めてもらった




んで、さっき帰ってきた




けど自分の部屋戻る時に、レゲエバカに見つかった




「今帰ってきたの?てかその顔どうしたー?」って話しかけられた




絶対チクられると思ったからハバネロとピーチティー渡して口封じしようとしたら「もしかしてサユリにやられたの?サユリん家泊まりだったよね?ママに言わねぇから言ってみな?こんなのいらないから」って言われた




部屋入れて先輩とやりあったこと言ったら金澤先輩にキレてた




その後「ご飯ちゃんと食べた?腹減ってんなら何か作るよ?」とか「お風呂入れるの?」とか「今日のワンピース見れたの?」とかって超優しくされた




顔が熱っぽいからアイス食べたいって言ったらコンビニまで買いに行ってくれた




レゲエバカがコンビニ行った時に、部屋に携帯置いてったから何となくメールんとこ見てみたら、アタシに優しくしてた理由がわかった




詰めの甘い女だね




とりあえず知らねぇフリはするつもりだけど弱味握ったのは、お互い様だから