チャリ | 撲滅苦愛

チャリ

朝起きたら体調全快だったワラ




風邪ひいて寝込むとかマジで時間の無駄だから治ってよかった




シャワー浴びて着替えて、よっちん家行ったら駐輪場に、よっちとリカがいてチャリ乗ってた




リカが、おばあちゃんに超ねだって買ってもらったんだってww




よっちがチャリ乗る練習しててアタシも乗りたくなったから「ちょっと乗っていい?」って言ってチャリの練習したワラ




最初は全然走れなくて後ろから肩押してもらってペダルこいだら何とか進むって感じだった




でもしばらく練習してたら後ろから押してもらわなくても1人で乗れる様になった




よっちが「何で乗れんだよー!?」って超悔しがってたワラ




チャリ乗ってたら楽しくなってきてアタシ自らアンナ迎えに行った




んでチャリで走ってたら車にクラクション鳴らされてムカついた




文句言いにUターンして戻ったら逃げやがった




追いかけたけど逃がした




ビビって逃げんなら最初からクラクションなんか鳴らすんじゃねぇよ雑魚がよ




そのあと赤信号で止まってて暇だったからアンナに電話してた




そしたらまた後ろの車にクラクション鳴らされたからムカついた




振り返ったら変なオヤジが運転席で何か言ってたから「降りてこいコラ!」って叫んだらまた逃げた




先にクラクション鳴らして喧嘩売ってきた癖に、ちょっと凄まれたぐらいですぐ逃げんじゃねぇよヘタレ野郎




そのあとアンナと合流して交差点でギャル共と軽くもめたけど何とか、よっちん家に到着した




よっちがチャリの練習したいって言ってたけど何とか説得して、よっちん家でDSした




お昼にマック行って原宿行って帰ってきた




原宿に変なのいたけどまた今度書くワラ