アンナの復帰 | 撲滅苦愛

アンナの復帰

アンナの副ヘッド復帰が決まった




誰一人として異論を唱えてくるヤツはいなかった




アンナとアタシ達の間に、もうわだかまりなんてない




アンナの復帰祝いにアタシからメンバー全員に\100マックおごった




マックで\1000以上の出費は確かに痛かったけどヘッドとしてアイツらに何かしてやりたかったんだよね




マックで2時間ぐらいたむろってたんだけど暇だったから撲滅苦愛の画像作って全員に送った




撲滅苦愛のメンバーしか持ってないオリジナル画像




みんなで携帯の待ち受けにした




撲滅苦愛の絆は永遠に不滅なんだよ




正直、今日は気分がよくてテンション上がってたよね




明日休みっていうのもあったのかも知れないけどワラ




けど帰りの電車ん中で反対車線の電車に乗ってたメガネ野郎とドア挟んで向かいあって立ってたらイライラしてきてキレそうになった




ドアの窓割ってビビらせてやろうかと思ったけどママが隣に居たから必死で感情抑えてた




メガネキャラが調子こいて人の顔ジロジロ見てんじゃねぇコラ!!




あれで一気に気分悪くなってテンションがた落ちした




メガネかけてる分際で調子のんなしマジ