花はいらない | 撲滅苦愛

花はいらない

今日テレビ見ててキレた




世界中の至るところに花が咲いてたら動物はみんな幸せになれるとかほざいてやがった




んな訳ねぇだろうがタコ




花なんていらねぇもんだ




そもそも花に価値なんてねぇ




何が幸せになれるだ糞ジジィ




図鑑で、ひまわりよく見てみろ




あんな不気味なもんが至るところに咲いてたら気持ち悪くなって吐くだろうが普通の人間は




花が綺麗だ何だの言う前に花とか全部くせぇんだよ




バラの香りとか強烈にくせぇだけじゃねぇか




アタシはガキの頃から花が、大っ嫌いなんだよ




どうぶつの森で町に花が咲いたら全部抜いちゃうしね




それぐらい嫌いなんだよ




花なんて咲かせんなトンチキ




花なんて咲かせてる暇があんなら肉とかウインナーとかいっぱい作れよ




肉が嫌いなヤツなんていねぇだろ