赤田の話し | 撲滅苦愛

赤田の話し

今日は何もなかった




ずっと家にいたからねワラ




部屋の掃除してたら懐かしいもの見つけちまった




ソッコーでゴミ箱に捨てた




見つけた瞬間、吐きそうになったし体が震えた




消したいのに消えない記憶




早く消えろ




気分悪くなってベッドで寝転んでたら死にたくなった




まぁ死なねぇけど




そしたら赤田から電話かかってきた




相談に乗ってたって言うのが正しいのかな?




最近〇〇〇との関係がうまくいってない、何かギクシャクしてるみたいな感じの話し




生きてりゃうまくいかねぇことばっかなんじゃねぇの?




自分の思うまま良い方に良い方に状況が転がったら逆につまんねーと思うけど




赤田は精神的に弱いんだって自分で言ってたけどさ




あんまり周り気にすんなよ




てか一人で悩んで苦しむ前に今日みたいに電話して愚痴でも何でもブチまけろ




そしたらちょっとはスッキリすんだろ




誰も迷惑だなんて思わねぇよバカ




ってことで




愚痴りてぇならアタシに電話してこい




どうせ家にいるとき暇だからww




今日なんて暇すぎて部屋の掃除したしねワラ




夜なんか暇過ぎて、お風呂にディズニーキャラの人形持って入って百均で買った水鉄砲で撃ちまくって遊んでたよバカヤロー




つかアッキーナがやってるマッチのCMうぜーな




高校生以外は飲んじゃダメだって誰に向かって命令してやがんだマンコ野郎




そういうこと言われると反抗したくなるのが、ふじこ様だって分かってんのか









やっぱ逆に飲まねぇ




今までも飲んだことねぇしワラ




アタシが高校生になったとしても、そんなもん飲まねぇよバーカ