アタシのクラス | 撲滅苦愛

アタシのクラス

クラスの女共と合わねぇ




アイツらマジでガキだし話してることも超くだらねー




3限の休み時間に田之上って奴と隣の席の長谷川リエが話してんの聞いてた




iPod手に持ってEXILEのこの曲がいいとかシドの新曲がヤバいとか話しながらテンション上がってパフュームの曲歌いだしたりね




ダセーんだよテメェら




ロックしか聞かないアタシからすると正直ああいう会話とかってイライラすんだよね




窓の外見つめながら話し聞いてたらいきなりアタシに話しフって来やがったからびびった




長谷川リエが「どんな音楽聞くのー?」って聞いて来やがった




ロックしか聞かねぇって答えたら「例えば?」って更に詳しく聞いて来やがった




こいつ誰に向かって生意気な口聞いてんだと思って一瞬キレかけたけど感情抑えたよね




YUIとか聞くって答えたら「あ~チェリーいいよね~」って田之上って奴が言った




何かウゼーから無視した




長谷川リエが「クールだ」って言って笑いやがったからキレた




テメェらさっきからガタガタうるせんだよコノヤロー!!歌いてぇなら音楽室行って歌えコラ!!って言ったら教室出てった




びびって逃げんなら最初から調子のんじゃねぇよ雑魚共




ホントくだらねークラスだ




クラス替えしてほしい




撲滅苦愛のメンバーみんな一緒がいいんだけどバラバラだからなぁ




アンナは休んでたし平井しかいねぇんだもん




てか今日の帰りの電車ん中で屁こいた親父ウケたww




みんなで笑いこらえるのに必死だったしww