蚊 | 撲滅苦愛

筋トレしてたらキレた




シャワー浴びた後に日課の筋トレ始めようとしたら耳の周りに蚊が飛んで来てブンブン言いながら飛んでた




最初は、あんまり気にしなかったんだけどあまりにも耳の周りばっか攻めて来やがったからキレたよね




部屋の壁んとこに止まってんの見えたから雑誌投げつけたんだけどよけられた




そのあと見失っちゃって軽く部屋見渡したんだけどびびって出て来なかったから殺意抑えて筋トレ再開することに




腕立てやる体勢に入ったら耳の周りをまたブンブン言いながら飛んで来やがった




怒鳴りつけてやったら天井に逃げてくの見えたからソッコーで雑誌ぶん投げたんだけどまた外した




二回も殺るチャンスあったのに逃がしたから自分自身にムカついてた




もうキレまくってるから筋トレどころじゃなかった




それでアタシが考えたのは一度だけ血を吸わせて血を吸って重くなってスピードが落ちてる蚊をブッ殺すって作戦




テレビ消してやって来んの待ってたのに全然来ねぇ




こいつらマジなんなの?




弱いくせにマジでウゼー




あっちから喧嘩売ってきといて、こっちが大人な対応見せてたら調子乗ってちょっかい出してくる




こっちが喧嘩買ったら尻尾まいて逃げる




こういうタイプは大嫌いなんだよ




また来たら一秒で殺すから