暖かいご家族。 | 不用品回収・片付け・買い取り・遺品整理のアールイーサービス 岡﨑市 豊田市 西尾市 三河エリア

不用品回収・片付け・買い取り・遺品整理のアールイーサービス 岡﨑市 豊田市 西尾市 三河エリア

廃棄物の回収、買い取りをしています。HPのブログと合わせて日頃の出来事や感じたことを更新していきますのでよろしくどうぞ(^0^)

本日は、昨日と違いお日柄も良く。

土曜日に洗って外に出して乾かしてた長靴のことを忘れて
3足とも水びたしになってたことは置いときまして。


ちらっと作業内容、といいますか、
暖かいご家族の一幕をご紹介させていただきます。

これから内装リフォームされるお客様の
お片付けのサポートをさせていただきました。

この際要らないもの全部出してしまおうと
リフォームと関係ないお部屋からもどっさり。

2トン車に2杯満杯に近い量をお任せいただきました。

「こんなに要らないものがあるとは驚いた。」
と言われたのはご主人。

「とても自分達だけじゃやれなかったね。」
と言われたのは奥様。

「言うこときかん孫も持ってってくれ。」
と言われたのはご主人のお母様。

「婆さんでもいいぞ。」
と言われたのは杖を持ったご主人のお父様。

「なんでもいいけど爺ちゃんさっきから
ハスキー(犬)のウ◯コ踏んでるよ。」
と言われたのはお孫さん。

一同爆笑でした!!
会話のテンポに血のつながりを感じました。
本当に賑やかなご家族で、楽しかったです☆

スッキリしたお部屋をみてリフォームはもういいか。
というお爺様は本当におもしろい方でした。

あんな風に年をとりたいよね、と
スタッフ一同。

ご依頼、誠にありがとうございました。












☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★


不用品回収、遺品整理、ごみ屋敷撤去処分、古物、倒産品買い取り、

お引越しごみ引き取り、解体前の粗大ごみ処分のお問い合わせは、

岡崎市のアールイー・サービスまで♪♪