ちょっと散歩だワン U^ェ^U | 不用品回収・片付け・買い取り・遺品整理のアールイーサービス 岡﨑市 豊田市 西尾市 三河エリア

不用品回収・片付け・買い取り・遺品整理のアールイーサービス 岡﨑市 豊田市 西尾市 三河エリア

廃棄物の回収、買い取りをしています。HPのブログと合わせて日頃の出来事や感じたことを更新していきますのでよろしくどうぞ(^0^)

夕方、すぐ近所の池の周りをプーちゃんと散歩してきました。
あつのブログ

この池にいるカモは人間慣れしてるから
こんなに近くても全く動きません。

あつのブログ

むしろ池に浮いてるときはエサをもらえると思って
寄ってくるくらいです。

あつのブログ

池はこ~んなに大きい。

だから半周した頃にはプーちゃんは舌出しっぱなし。
ちょっと暑かったみたいです。


それと、バス釣りしてる人が5人もいました。
コイ、フナはいるけど、この池バスいるのかな。

今度攻めてみますか~♪













    [遺品整理、急な退去の際は]

  〒444-0012 愛知県岡崎市栄町2丁目33番地