こんばんは

西山です。

 

今回の記事は、僕の価値観をただ書くだけの記事です。

不快になられた方は、すみません。

 

 

 

ということで

今回のテーマはこちら

『圧倒的に稼がないと人生変わらない。』

 

 

 

よくビジネスで毎月10万くらい今の給料よりプラスで欲しいです。

という方がいます。

 

 

 

正直そのくらいでしたら稼ぐ方法はいくらでもありますし

簡単です。

 

 

 

でも今の給料にプラス10万くらいの給料で変わるのって

今月の生活だけですよね?

 

 

 

 

いつまでそんな生活を続けるつもりなんだろうか。

 

(こういう写真が間抜けに見えます笑

もっと稼ぎなよ!って)

 

 

 

 

という僕も、

毎月100万の収入で満足していた。

 

 

 

毎月100万の収入って

変わるのは、今月の生活であって

長期的でないです。

 

 

もし月100万で収入がマックスだったら

結局永遠に働いていないとダメですからね。

 

 

 

僕は、

早くお金という概念をなくしたいので

月100万とか、安定してというような

収入の優先度って、最初の頃より響きません。

 

 

 

月100万じゃ

人生変わらないですからね笑

 

最悪でも永遠に働いて月100万稼がないと!

 

 

 

月収100万で1億を稼ぐためには

8年ちょいかかります。

 

それでやっと1億。

でもそれは稼いだ額でしかない。

 

資産ではない。

もし貯金で1億を目指したら

倍の月日がかかりますね。

 

 

しかもビジネスを行っていて

ただ今のビジネスで稼いで残りを貯金って

サラリーマンと同じです。

 

貯金は使ったら減るだけです。

 

 

 

月100万で満足しないで

どんどん稼いだお金は、事業投資や自己投資に使って

どんどん収入を上げていく必要がありますね。

 

 

 

 

なので

今の生活とおさらばして

自分の好きな人生を歩みたいのであれば

 

 

 

一気に稼ぐことをお勧めします。

 

 

======================
 
LINE@始めました!!!!

 

 

〜〜〜公式Line〜〜〜〜

       

  友だち追加

 
🍀公式LINE@🍀
 
『@gkz5511c』
 
☆内容☆
 

・17日間で看護師が本業とは別で170万円を稼ぐことに成功した

ビジネスコミュニティー「ペイフォワード」の活動情報


・素人が遠回りをしないための
ビジネス初心者向けの動画コンテンツから
独り言まで幅広く配信中


・LINE@では、無料相談も受け付け中
 

 

【友達追加された方に

ビジネス初心者向け動画を

3本プレゼント!】


1つは、

僕が大学生の時に月収100万円を

達成した時に見つけた

成功する必要不可欠な4人の人についての動画です。

 

○*○*○*○*○*○*○*○*○*○*○*○*○*○*○*○*