●月収15万円のフリーターが、たった5ヶ月で1600万も稼ぎ出した失敗しようがない情報起業成功法 | 儲ける稼げる情報商品 ネットでしか買えないお勧め商品

●月収15万円のフリーターが、たった5ヶ月で1600万も稼ぎ出した失敗しようがない情報起業成功法

菅野一勢 販売価格(税込) 35800円

最初菅野氏のHPを見て、札束を並べているのをみてなんて嫌味な奴!と思いましたが、商材を見ると相当な苦労をしてここまでのし上がってきたんだなということが解りました。
代金35800円、普通の本に比べて相当な高値です、しかし購入者の評判はすこぶる良いのです。
内容はというと、まず第一に他のインフォプレナーと言う事が180度違うということです。
他の人が常識としていることに反対して、非常識な方法を提唱しています。
売れる商材の見つけ方からして他の方とは全く違うことを述べています。菅野氏の無料メルマガにもありましたが、キーワードアドバイスツールは使えないのです。
では、代わりに何を使うかというと… すいません。内容に触れるので言えないです、でも○○を使えば、かなりの高確率で売れる商材を見つけられるのは確実です。
でも売れる商材を自分で作れない場合ももちろんあります。そんな時は氏のHPでも書いてある通り、売れる商材を作れる人を見つければいいのです、その方法もマニュアルの中で詳細に記されています。
その他にもメルマガ対策、検索エンジン対策、ヤフー攻略(オークションではない)アフィリエイト対策、アドワーズ対策など盛りだくさんです。
ページも231ページと膨大で、しかもE-BOOKによくある、1ページあたりの内容がスカスカで本にすると4分の1くらいしかないような商材ではなく、量もきちんと詰まっています。
嬉しいのは売れるHPの雛形のプレゼントがある点です、私も今この雛形を元にHPを作っていますが、知人のSEの方に見てもらったところ、これほどSEO対策が施されてる雛形は見たことがないと驚かれていました。

月収15万円のフリーターが、たった5ヶ月で1600万も稼ぎ出した!失敗しようがない情報起業成功法!