{CBD1891C-A533-4ACE-9D97-C264C559340C:01}

昨日は年始はじめての休みをもらい、
長瀞ウォーターパークでラッスンゴレライ(=゚ω゚)ノ

ところどころで雪が降っていたみたいですが、、、長瀞は降っていませんでした( ^ω^ )しかし激寒でした、、、

{05885ECA-AE65-47AA-B764-8A723E06E434:01}

ハイバースト1.6g しゃくしな

渋い中結構釣れ続けてくれましたo(`ω´ )o

{490726F6-315F-442B-A169-C64DE7A4B0A9:01}

寒いのでボトム付近かなとさぐっていましたが、、、
上めで棚3ぐらいの魚がとりやすかったです^ - ^

アキュラシー1.2g なおちゃん

なおちゃんの横でなおちゃんカラーが炸裂!!!

{E22FE531-7B9F-45EE-80CB-4586894B8069:01}
ヤリエ戦に向け、去年から隠し持っているカラーで3投3匹ペースwwwさすがnao-Style!

Mカラーでもボコボコにされ、、

みなさんにボコボコにされましたが、、、

楽しかったです(≧∇≦)

昨日はクランクもスプーンもよく釣れました^ - ^

ヒットルアー
ハイバースト1.6g
ティアロ1.6g
アキュラシー1.2g

ピリカ1.0g

{995D0F62-83CF-43BF-9CC6-C995A4672CC9:01}