「前、頼んだロールステーキ、最高に美味しかったよ!」 | 鹿児島から牛肉の産直!通販サイト「情熱牧場」スタッフブログ

「前、頼んだロールステーキ、最高に美味しかったよ!」

お元気様です。企画スタッフのボンです。


今日、偶然取ったお電話で、こんな感想をいただきました。


以前、情熱牧場の通販カタログで注文をしていただいたお客様で

今回カタログが追加で欲しいとのお電話でした。


色々とお話を聞いていると


「前、頼んだロールステーキ、最高に美味しかったよ!」


「知り合いにあげたら、とても喜ばれたんだよ~」


「まだ扱ってるの?」


と、とっても嬉しそうにお話をしてくださいました。



お客様のこのような声を生で聞けたのは

初めてだったので、とっても嬉しかったです。



情熱牧場の目的は

おいしい・楽しい・わくわく をお客様に届けること。



ちょっとしたお電話だったのですが、

私も楽しくて、わくわくしてきました。


もっと、もっと たくさんの方にこの気持ちを感じて欲しい・・・!

そう思えた一日でした^ ^