「天才とは1パーセントのひらめき99パーセントの汗💦である。」
と言ったのはエジソンです。カナヘイうさぎ

ヨガではアビヤーサ(修習)することが、99パーセントの汗になるのだと思います。カナヘイピスケ

アビヤーサとは、目標に辿り着くまで、長い間・休みなく・真剣に行うことです。気合いピスケ

私はこの記事をかなりの長文で書き上げ、あと少し文字の装飾をしようと思った時に、消してしまいました。大泣きうさぎ

かなりガッカリしました。無気力ピスケ

それから数日経ってしまいましたが、この記事を書くということは、99パーセントの汗だよねと思い、もう一度書くことにしました。あんぐりうさぎ

アビヤーサとは、要は目標を達成するまで、諦めずにやり続けるという事なのです。あんぐりピスケ

でも、ひらめきがなかったら、やみくもに頑張る事になります。てへぺろうさぎ

だから、あえてエジソンは1パーセントのひらめきと言っているのではないでしょうか。やる気なしピスケ

もし、努力だけで成し遂げられるならば、100パーセントの汗と表現していたかも知れません。ショックなうさぎ

そこにはひらめきが大切で、ひらめきに従うことにより、普通の人では成し遂げられないような成果が出せる。カナヘイハート

だから、天才なのかもしれません。カナヘイびっくり

私事になりますが、昨年末から、私はルノルマンカードに魅せられています。カナヘイ花

タロットカードも講座を受けたり、独学で行ったりしていましたが、身近に置いて、ずっと仲良くしていたい。💞

そんな感じで、まるで恋しているみたいなのです。💕

こんなにときめくカードは今だかつて出会ったことがないのです。カナヘイきらきら

初めてルノルマンカードをリーディングして頂いたのは、メール鑑定でした。つながるうさぎ

私とルノルマンカードとはどんな付き合いになるのか、ある方にリーディングをして頂きました。つながるピスケ

☆ルノルマンカードは、私にとってどんな存在か?

出たカードは、「家」。

リーディング結果は、「成功や繁栄を意味する存在」と教えて頂きました。つながる花1

私がルノルマンカードを思った時に感じる「家」は、ホームグラウンド。つながる花2

自分の故郷に戻ってきた、そんな感じがしています。とびだすピスケ1

それほどまでにとても、愛おしい感じがしているのです。とびだすピスケ2

それは日に日に増しています。とびだすうさぎ1

その方がもう一つリーディングして下さいました。とびだすうさぎ2

☆私のルノルマンカードリーダーとしての未来は?

「鎌」+「クローバー」+「ゆり」

「過去にヨガの伝道師になろうと前向きな決断をしたこと。
現在と未来でリーディングすると、ルノルマンカードを現在の仕事に加えることによって、今よりも更にビジネスチャンスを掴み、大きな幸運をもたらしてくれる」爆笑

その様にリーディングをして下さいました。ニコニコ(もう少し長い文でしたが、省略しております)

「鎌」が決断を表し、「クローバー」は幸運を、そして「クローバー」+「百合」だと、ビジネスの成功という意味合いになる様です。ウインク

ルノルマンカードは、コンビネーションリーディングが要なのですね。口笛

ルノルマンカードをやりたいというのは、私の内側からのひらめきでした。爆笑

ひらめきを感じても、行動する人としない人。
ここで、大きな差が出てしまうのかもしれません。ニコニコ

この先、ルノルマンカードとお付き合いをして、どの様になるかは分かりませんが、ひらめきを大切にしたいと思います。お願い

そして、ひらめいた先に自分が実際体験する前に、ルノルマンカードを展開することで、少し先の物語が分かる。ウインク

そこで、選択する時の目安になり、自分の人生を創造するのに、より進みやすい道を教えてくれる気がします。真顔

この先がとても楽しみです。デレデレ

と、この記事を書いて来ましたが、前回書いたのとは全く内容が変わってしまいました。カナヘイびっくり

今回はルノルマンカードとの出会いにフォーカスしなさいということだったのかもしれません。ニコ

長くなりそうなので、続きは次回に書きたいと思います。ほっこり

次回は、ルノルマンお茶会に初参加したことです。にやり

Om Shanti Shanti Shantihi

゜*.。.*゜*.。.*゜*.。.*゜*.。.*゜*.。.*゜*.。.*゜*.。.*.。.*.。.*゜
om sarvesam svastir bhavatu
sarvesam santir bhavatu
sarvesam purnam bhavatu
sarvesam mangalam bhavatu
sarve bhavantu sukhinah
sarve santu nilamayah
sarve badrani pasantu
ma kascid duhkha bagbhavet

幸運があらゆるものの中にありますように
安らぎと平和があらゆるものの中にありますように
充足がすべてのものの中にありますように
富と繁栄がすべてのものの中にありますように
すべての人が幸福になりますように
すべての人が病気から解放されますように
すべての人が他の人の良いところを見るように
悲しみに苦しんでいる人がいなくなりますように
゜*.。.*゜*.。.*゜*.。.*゜*.。.*゜*.。.*゜*.。.*゜*.。.*.。.*.。.*゜