お疲れ様っす7です。
7だと分かりにくいですかね…笑(浅い)7です
これからは7でやってこうと思います。


初記事短くなりそうですねー、、、

ま、今回初モグラッシュしたので、超大雑把ですが見ていこうかなと。。

まずは攻めた配置
{B5E7155C-6F28-4722-A3A5-700F599E7438}

こんなですね、設備的には全然まだ上がりきってない感じですかね、
まぁ初モグラッシュにはちょうど良かった感じかな。プラスここ誰も攻めてなかったし。


サイドカット十分!!!
{4F9690FF-3BE4-4FCE-9FF2-05F47F9DA40C}

クイヒーなかまで入りました



{75C40928-8045-40DD-ADE2-554AED7586FB}

モグラさん投入。



{399A8DB9-39CD-4F0E-A6B4-76E6CACCF4AD}

中心に無事到着。と思いきやインフェルノ
見事に焼き尽くされた。

 7「モグラさん防火服着てないの?」

モグ「ん?着てない方が良くね?第一身軽だし。
大砲とか基本食らわないし弓もそんな当たらないし、地面の中進んでるから基本冷たいんだよ土の中!」
モグ2「悪かったな!ご主人の思うような仕事しなくて!」

7「ごちゃごちゃ言わない。働け。以上」



結果は失敗。
ほんとモグラさん(今はディガー?になったのか)、難しい。


弱体化くるらしいんで、バルキリーゴリ押しなのかなぁと思ってます、まぁその時その時考えますよw



はい。こんなかな。初記事終わり。 

あ、そうだそうだ世界初の計画始動。
1週間に2回くらい情報出すのでBlogチェック怠らないように。
 
次は誰だろ
もんちゃん考えといてー