みなさん!!


「必殺技!!」ってお持ちですか!?




できる女子たちは、


みーーんな持ってるみたいですよ。



「男を落とす必殺技」!!




そこで今回は、



「男を落とすためのアナタの必殺技は!?」



というアンケートを取ってみました。





気になる結果はというと…



ダントツで多かったのが、「ボディタッチ」



ポイントはさりげなく触ること。

これをすれば、大抵の男は落とせるって意見が多数でした!!


なかには、胸を直接押し当てちゃうなんてツワモノまで…。





次に多かったのが、「とにかく笑顔」




目が合った時にニコッと笑う

これを何度か繰り返せば、男は絶対気になっちゃうとか。


笑う門には恋来たるってことですね。






そして、「上目遣い」



・ワガママも上目遣いで言えば聞いてもらえる

・上目遣いで甘えた声を出せば、何でもしてくれる

なんて声がたくさん。


浮気を許してもらえたなんて声まで…。




他には、



「甘える」「チラ見せ攻撃」「ジッとみつめる」ナドが多い回答でした。



結局、小悪魔的な女の子に男は弱いみたい。




意外な意見としては、



「わざとそっけないメールにする」「強がりつつ涙を見せる」なんて策略的なモノから、


「呪縛する」なんて怖い答えまで…。




自分を好きになるように呪いにかける…。



小悪魔を通り越して、もうホントの悪魔ですね…。





みなさんもこれらの意見を参考にして、


自分ならではの「必殺技」を持ってみては!?





ちなみに、



あたしの必殺技は、「大人っぽく髪をかきあげる」!!




さりげない色気でアピールって感じですね。



やり過ぎて、「頭かゆいんですか!?」って言われちゃったこともあるけど…。




(文=三津子ロワイヤル)