除雪機のレンタル | 家庭用電気式除雪機

家庭用電気式除雪機

冬の季節の除雪って大変ですよね。腰は痛いし寒いし。そんな重労働を家庭用電気式除雪機を使って解消しましょう。
今なら送料も無料です。是非、家庭用電気式除雪機をお買い求めください。

除雪機のレンタル


雪の多い季節につきものは雪下ろし、家の前の除雪・・・・。雪。


除雪してもしても積もる積もる。そり


めげそうになりますよね。


そんな時に除雪機があったら・・・・雪だるま


でも家庭に除雪機を持っている人ってどれくらいいるんでしょうか?


スコップは聞いたことがあるけどあまり除雪機があるって聞いたことはないですよね。


そんな時にちょっとだけ使いたいのでレンタルという人もいるかもしれません。雪


そこでちょっと調べてみました。


相場としては小型のもが2泊3日で3万6千円程


家庭用電気式除雪機
これが小型・・・・。


家庭では・・・ちょっと使わないかも。


よほどの広いところの除雪をやるならこれはいいと思います。


でも家庭ではという方はこちらをどうぞ。



家庭用電気式除雪機
家庭用電気式除雪機

家庭用電気式除雪機

家庭用電気式除雪機

家庭用電気式除雪機


家庭用電気式除雪機

電動除雪機「スノーパワー」 E-5350Y

電動除雪機「スノーパワー」 E-
5350Y

¥19,800(税込)

今年もいよいよ本格的な冬が迫ってきました。雪国の人たちは特に、何時間もかけて除雪作業をする必要があり大変です。少ししないでいると、雪で家から出られないし、屋根につもり過ぎると家がつぶれる…なんてことにも。そんな雪かきを、簡単&素早くできちゃうアイテムは、一家に…

拡大画像を見る
電動除雪機「スノーパワー」 E-5350Y 電動除雪機「スノーパワー」 E-5350Yをカートに入れる