マンスリーフェスタ西武大津店~交流ワークショップ~山崎いずみ | 女性の起業を応援する会

女性の起業を応援する会

夢を叶えたい!私らしく輝きたい!
今、「女性の起業」が熱い!!

女性の起業を応援する会 運営委員の井上広美です。
いつもブログにお越しいただきありがとうございます。

~  西武大津店 開店40周年 特別記念事業
 
     女性の起業を応援する会 マンスリーフェスタ
       Everydays ワクワク!! イベント    ~



いよいよ最終日となりました6/29 は・・・クラッカークラッカー


株式会社いと の 山崎いずみ 様による

  『交流ワークショップ』ブーケ2




子育て中のママに、ママだけではない「わたし」のライフプランを楽しく考えるきっかけづくりをという思いで開催させていただきましたひらめき電球







参加してくださった方からは、

「普段なんとなく自分自身について考えていると思っていたけど、実際に書き出すということをしたことがなかったので、改めて書いてみる事で発見があった。」

嬉しい感想をいただきましたラブラブ



ママとして育児や家事に奮闘しつつ、みなさんご自身のこれからもやはりきになっていたそう。

書き出してみることで見えてくる事もあったようで、きっかけのひとつとして活用していただけたなら嬉しいです。



ご参加くださったみなさま、ありがとうございましたビックリマーク