台風なんて吹き飛ばせ! | 女性の起業を応援する会

女性の起業を応援する会

夢を叶えたい!私らしく輝きたい!
今、「女性の起業」が熱い!!

こんにちは

いつもブログにお越しいただきましてありがとうございます。

会長 の西山彰子です。



 去る8月9日(土)は、台風11号が近畿地方に接近し注意報が出ている最中に「女性の起業を応援する会」のセミナーがはじまりました。


セミナーの途中に、警報が発令されたにもかかわらず、

と言いますか、警報が出たことは知らないまま、プログラムは順調に消化していきました。



第1部 勉強会

講師 中山有子さま、パネラー 野口容子さま・貴月千夏子さまのご紹介です。


ヒヨコ 講師 中山有子さんによるお話が終わり、質問タイムの様子です。



そして、第2部 カラーセラピスト&管理栄養士の北村佳緒里さんの心温まるお話ラブラブ


第3部 交流会の前には、日本政策金融公庫 大津支店

支店長・・・山崎さまのごあいさつをいただき、

プチプレゼンに名乗りを上げた、深田さま、梅影さま、広田さまが待機中です。















恒例の集合写真(^O^)/


















爆弾 いざ、お待ちかねの交流会です。


とにかく、会場内もの凄い女子パワーなんです!!

 悪天候のなか、数名の欠席者はおられたものの

台風なんて吹き飛ばす勢いの

「起業を目指す女性と女性起業家のためのブラッシュアップセミナー」(後援 大津市)は、

こうして無事、終了致しました。


ご出席いただきました皆様、ありがとうございました!!


 次回は、11月8日(土)の開催ですよ!音譜