薄桜鬼♪ | じょさいの日常・節約主婦ブログ(小さな幸せ見つけよう!)

じょさいの日常・節約主婦ブログ(小さな幸せ見つけよう!)

日常、昆虫、ハシビロコウ時々LINEスタンプ、私の節約術の記録(*^▽^*)

1人でできるのどれ?カラオケ、遊園地、ご飯? ブログネタ:1人でできるのどれ?カラオケ、遊園地、ご飯? 参加中

私はカラオケ 派!


おはようございます音譜


あ~カラオケ行きたいけど

今日はやりたいことがあるので


また今度かな~wwってことで


ヒトカラばっちこい!!(笑)


ご飯もOKOK!


遊園地は…まだないな←あせる




フィリップさんのとこで拾っ(焦

頂いてきましたww


アニメ参照で♪

やっとやっと見れたよ!!

「薄桜鬼で自己紹介」

平助「俺たちの質問にこたえてくれよな」

おうよ!

1、土方「おい、お前の名前は?」

如彩と申します!


2、沖田「それって本名なの?」

本名じゃないけどわたくしの雅号ですw



3、左之「お前は何歳なんだ?」

23歳デス


4、斎藤「身長と体重を教えてほしい。体重は差し支えなければでいいが・・・」

身長は150cm…ちっちゃヽ(;´Д`)ノ

体重は………な~るそう書けばいいのか、

38~43kg…微妙なとこですね;;

最近ちょっと食べすぎてますわ~

5、平助「俺、お前の好きなもん知りてぇな」

え?聞いちゃう?それ聞いちゃう(ノ´▽`)ノ


もち加藤和樹さんと松坂桃李くん!!

この2人が大好きだw



あ、そっか薄桜鬼も←遅っ!!


6、風間「嫌いなものを教えろ」

嫌いなものは…虫(;´▽`A``
と、チャラい人;;

話せばわかるんだけど(優しい人だって)

見た目チャラいのダメー↓

7、新八「お前の趣味はなんだ?」

趣味は舞台鑑賞だよ(*゜▽゜ノノ゛☆


8、山崎「君の好きな薄桜鬼キャラは誰だ?」

沖田さんです(-^□^-)v


9、山南「それは私ですよね? (にっこり)」

ウフフフフフフフ(にっこり返し)



10、南雲「そいつの一番好きなセリフはなんだよ」

「切っちゃいます?」

意地悪チックなセリフが好きです(〃∇〃)



11、天霧「スチルでは何が一番ですか?」

んー全部?ww沖田さん大歓迎♪

12、不知火「好きな奴への愛を語りな姫さんよぉ」

おおおおおお沖田さん(/ω\)

その声とお姿にドッキドキですw



13、近藤「このバトンを他の人に回してはどうかな?」

薄桜鬼好きな方ど~ぞヾ(@^▽^@)ノ



平助 「最後まで ありがとな!!」

ちょwなに平助くん可愛いぃぃ!(殴

1人でできるのどれ?カラオケ、遊園地、ご飯?
  • カラオケ
  • 遊園地
  • ご飯
  • どれもできる
  • どれもムリ

気になる投票結果は!?