世界制服作戦 月野うさぎレビュー | ワンピースフィギュア好き!姉貴のブログ

ワンピースフィギュア好き!姉貴のブログ

ワンピースを主に書いてる学生のブログです✌

こんばんわ音譜

いつもいいね、コメントありがとうございますо(ж>▽<)y ☆

沢山のお祝いコメントとても嬉しいです(〃∇〃)


13日卒業式の日は私の愛犬くぅの誕生日でもありました(*゜▽゜ノノ゛☆

4歳になりましたドキドキ

くぅと出会ったのは今思っても運命的な出会いだったなと思いますラブラブ

くわしく書くと長くなってしまうので書きませんが、いつもありがとうm(_ _ )m




今日は、世界制服作戦うさぎちゃんレビューを音譜

箱からして可愛いです(〃∇〃)






今年はセーラームーン記事多くなるかな(・ω・)/




開封


制服姿でのフィギュア化は珍しいですねラブラブ




台座はこんな感じですチョキ

透明で小さいので安心しました(^▽^;)







セーラームーンのキャラの顔は作りにくいのかなはてなマーク

でも可愛いので(〃∇〃)







むむむむΣ(=°ω°=;ノ)ノ







まさかのスカートが・・・・・

購入してからのお楽しみ( ´艸`)





これですね・・・・このセーラームーンと同じくらいなんですよ( ̄□ ̄;)

これで定価5,000円は高いな汗

右の奴は1,500円で買えます(><;)



ちなみに私が買った第一の理由はこれですビックリマーク

前にも書いたかなはてなマーク



なるちゃん購入キャンペーン音譜

なるちゃんのフィギュアほしいなと思い音譜

レイちゃん絶対予約して買います(≧▽≦)






ではラブラブ

最後まで読んでいただきありがとうございますm(_ _ )m