シャンクスアクリル化 | ワンピースフィギュア好き!姉貴のブログ

ワンピースフィギュア好き!姉貴のブログ

ワンピースを主に書いてる学生のブログです✌

こんにちわ音譜

昨日はプールがありました音譜

私はもう何年もプール入ってないのですがまだ泳げてて良かったです(≧▽≦)

わけありで何年も運動してなく運動オンチなわたしですがすごい泳げてて周りから

ビックリされました(笑)

私も本当は運動得意なのよビックリマーク

なので昨日はとても疲れて、今日は13時起きです(笑)


今日は、ジャンプショップへ行くので早めの更新チョキ

先週のセーラームーンフィギュアの記事に沢山のいいねありがとうございます(≧▽≦)

これからセーラームーン記事も載せますグッド!


アクリル台座ですo(^-^)o

シャンクスをアクリル化ビックリマーク


こんなにスペース確保です(*゜▽゜ノノ゛☆



スペースを確保できたのでイザコレも見えやすくなりました(〃∇〃)


私がマリンフォードのシャンクスと注文したばかりに一番くじのシャンクスが届いてしまいm(_ _ )m

返品するのに台座と白い恋人を送ったらこんな素敵なものを付けてくれました(〃∇〃)

新商品のストラップです(≧▽≦)

とても綺麗ですо(ж>▽<)y ☆




最後までありがとうございますm(_ _ )m