昨晩、正直になろうと 書いた直後、メールが来た。
「今日は暇だよ」

……良かったっすね(苦笑)。
「休憩しまくりだね」
と入れたら、「まだ起きてたの!?とびっくりされた。
 だって、夜中の3時近くだったから。。。。。汗

 誰のせいで寝られないっちゅーねん。
 なんか悔しいから、
「色々と考え事していて寝られない」
なんて返事してやったにひひ

 そうしたら……。
「何を考え事してるの!?
と来た。

 へへーんだ、悩め、悩めっべーっだ!


 でも、結局午前4時近くに電話かかってきた。
 うとうとしていたのに。。。。。ガーン





 朝8時に仕事が終わったメール。
 大体そんな報告をわざわざするコト自体おかしい。
 そういうメールは、約束している時か、はたまた彼女にでもすればいい。
 そう思うあたしは、キツいですか(汗)はてなマーク

 とりあえず「お疲れー」と返信してみた。
 すると……。

「一緒に何か食べに行かないはてなマーク

と。
 モーニングですね(苦笑)。
 モーニングは好きなので行きましたニコニコ


 オムライスのおいしいお店でモーニング。
 そのお店のモーニング、1度食べてみたかったんだ音譜

 話していると相変わらず長い。
 いつの間にかランチの時間になり、店を変えてご飯食べに行くコトになった。


 ここからがなぁ。。。。ガーン


 ある食べ放題のお店に連れて行ってくれたけれど、どうも閉店しているぽかった。
 T君のデータベースは乏しく、この後どこへ行くか決まるのに時間がかかった。
 仕方なしにあるショッピングモールへ。
 ショッピングモールならご飯食べる店はたくさんあるから……と行ったけれど、これが間違いだった。

 どこで食べるか全然決めらんない。
 決めらんないにも程があるプンプン

 あたしが候補を挙げても決められないし、あたしがパン食べ放題のお店に決定しても「パンだとすぐ腹減るしなぁ……」と言う。
 決められないからあたしが決めたのにっパンチ!

 結局ビュッフェにしたけれど、どうやらT君の口には合わなかったようで。。。。。


 なんだか気分を害したパンチ!ドンッ


 帰ってきたのは16時。
 だって、モーニングのお店を出てランチのお店に入るまで、2時間も経っているしっ。
 あたし、要領悪いのや時間がムダになるようなコト嫌いなのですプンプン

 T君は16時半には家に着いたようで、到着報告メールに、
「別れて寂しい」
と書いてあった。
 はぐらかしたったわべーっだ!


 夜は、T君が23時から夜勤で働いている会社の友達とご飯。
 前の会社の制服を返しに行ったんだけどさあ。

 会社近くのファミレスにいるコトを知ると、
「朝までいる!? そうなんだビックリマーク
とのメール。

 いる訳ないじゃんか。

 当然のように帰るし。。。。。その旨伝えると、「え……」と来た。
 あたしにも寝させろよっパンチ!


 しかし突き放し過ぎてなんだか申し訳なくなってきて、再び会社へ行った。
 顔見せてすぐ帰ろうと思ったし、会えなかったら会えなかったでそれは別にいいとして。
 結局会えなかったから、来たコトだけメールしといた。


 帰り途中。
 たまたまあたしが会社へ行った時は仕事していたらしいけれど、帰った直後に休憩になったっぽい。
 タイミング悪いですなぁ(苦笑)。
 そんなコトで引き返さないけどねべーっだ!


 そうして、あたしは0時頃家に辿り着いた。