昨晩は携帯ゲームをしていて夜更かし。
 今日の予定もナッシングだったし。。。。。

 真夜中、夜勤中のT君からメールが入る。
 それに返信をしたら、

「まだ起きてるのはてなマーク

と驚いていた。



 夜勤が終わって朝9時過ぎに「仕事終わった」のメールが入る。
 夜更かししたせいかそのメールには気付かず、携帯のアラームで起きた30分後に返信。
 すると、「携帯してくれるかな」と。

 朝ご飯の準備をしつつ話す。
 もう何を喋ったか忘れてしまったけれど、T君はあたしの仕事の心配をしていたみたいだった。
「声がいつもと違う……」と。

「それは寝起きだからです汗


 T君もご飯を食べないといけないし今日こそは寝てもらわないといけないから、そんなに長電話はしなかった。



 電話を切った後、なんの気なしに朝ご飯の写メを送った。

女王様の戯れ言-090218_1016~01

「美味しそうビックリマークとの感想が来た。

 ちなみに、食パンと野菜(毒出し)スープ・カリフラワーのサラダ・ポテトサラダ。
 食パン以外は全部昨日の晩ご飯の残りでございます(゜×゜*)プッ


 その後……。

「手料理食べたいな」
とのメール。


 誰のはてなマーク

 (  ̄_ ̄)ボー





 Σ(*゜ェ゜*)ハッ!


あたしのか!?


 まさかなぁ……なんて思いつつ、「あたしのはてなマークと聞いてみると、「そうだよ」との返信。



えーっ!?Σ(・ω・;|||


 それってビックリマークそれって!!





 あたしがT君にメールアドレスを聞いたのは、ただの友達としてだった。
 当然T君もそうだと思っていたし。。。。。

けどこの4日間で、言葉の端々に「まさかなぁ」なんて思えるコトが多々ある。
 だけどそれでT君が好意を持っていてくれていると思うのは、もしかしたら自惚れかもしれない。
 だからなるべくそう思わないようにしていたけれど。


 上アゲアゲ↑の手料理の話もそうだし、あたしの携帯の調子が悪いから「(携帯ショップ)一緒に行こうか」とか。
 鈍感なさすがのあたしも、ちょっとそう思えてくるよ。
 なんせ、手料理ときたもんだ汗


 それに関しては「機会があれば……」なんて濁したけれど。





 その後「なんだか寝れない」とメールが来たので、「寝てください」と返信。
 だって、昨日結局ほとんど寝ずに仕事だったらねぇ。


 それ以来、T君からはなんの連絡もなかった。




 この数日間でなんだかかなり仲良しになって、もしかしたら(あたしの自惚れでなければ)急展開(!?)もあったのかもしれない。
 寝れないメールの後何もないから、新着メール問い合わせとかしている自分がいた。
 気付くと、必要以上に携帯触っているし。。。。。


 まさか、あたし、T君からの連絡を待っているのかはてなマーク

 まさかねぇ。。。。。




(゜_゜i)タラー・・・