スナックgigi | 飲んだくれ日記。かつき のゼロか百!

スナックgigi

飲んだくれ日記。じょにのゼロか百!-SN3I0645.jpg

だから、意味はねぇ。

スナックが好きです。

もうね、今田耕司さんみたいにスナックが好きです。

あの混沌とした感じ。

スナック気分を味わってきました。

女子の当たり前のやる気のなさ(だってコントなんだもの)

あたりもリアルで、楽しかったです。

もうね、あの人に接客までしてもらったとよ。

Perfume一曲踊ってくれんしゃった。

もう、満足と思って閉店時間なって店出たとばってん、結局、店に舞い戻り、誰か飲み行かんかな~てまっとったら、寝とった。

みんな帰っとった。

よしえさんとさいとーさんが優しかった。

迷惑かけられんけん、出てタクシー乗ったとばってん。