お試しサイズとキュアさんの主力商品角質ピーリングジェルのサンプル2つ、ゲットしました。
 
キュアさんといえばピーリングのイメージでしたが、クレンジングもあるんだ~と、、、興味がわき、、、
 
結構目元がっつりメイクにつかわせていただきましたが、ほとんどこすらずにしっかりマスカラまで落ちてて感動!
これはいいかも~
 
保湿オイルといっているだけあり、洗いあがりつっぱらず、しっとりしていました。
(あまりにもふっくらしっとりなので最初は何度もすすいでしまいましたが、使用後感がほんとにしっとりしているのです。)
 
そのあと時間がある時に頂いたピーリングパックをして角質ぽろぽろ落として、
バシャバシャと化粧水を塗ってそしてパックしてまた塗って(大容量でお気に入りのトニックウォーター)
寝たら。。。。。。。。。。。。。
 
 
 
感動的なくらいふわふわつるつるになっていました!!!!!
 
 
デート前に絶対する。。。。(予定はまだない)
 
 
おすすめです(^^♪