ででーーーーん





めちゃくちゃどでかい爆笑爆笑爆笑
まるまるどどんと一匹なので迫力ありました!
早速実食ラブラブお願いラブラブ


冷蔵庫で解体しまして、、

二枚おろしにして豪快に焼きました!!
グリルだから簡単!お魚って焼くのはめちゃくちゃ簡単なんですよねー💫

生よりも冷凍のほうが下処理もしてくれてるし、楽です🎵



ばばーーーーん!ラブラブラブラブ



身つやつや〰✨猫あたま猫しっぽ猫からだ猫あたま犬しっぽ犬からだ犬あたまリラックマ大きい😃
とにかく肉厚で油ものってて美味しい〰✨合格

醤油やポン酢に合います🎵とても美味しかったです🎵🎵🎵

はーー焼き魚大好き😍

これでお値段安いので、定食2食分くらい?
一匹まるまる食べれるのはお得です😆

ごちそうさまでした( *´艸`)

株式会社かば田食品

干蔵品