2013年初ネギ -暫定版- | 黄金の船に乗って ~Jyo_negi的ブログ~

黄金の船に乗って ~Jyo_negi的ブログ~

由来は上越からこんにちネギネギ~♪を略した形で Jyo_negi(上ネギ)という者です。Negiccoと競馬が好きな上越市に住んでいる者のブログです。こっそりと気が向いた時にしか書いてませんので、何か月も更新しないとか普通にありますが...(^_^;) よろしくお願いします。


 2/9に食の陣に行ってきました。目的はもちろんw Negiccoのライブを見に行くためです。元々13日Next21での愛タワのリリイベに行く予定があるのですが、それまでガマンできずに仕事休んで行っちゃいました(笑) 去年のプラネット忘年会以来の現場。今年初ネギ現場でした。1ヶ月半ぶりで間隔が空いていたこともあって、とても楽しかったです。

 1回目のステージ万代での特設ステージ。Negiccoの前にRYUTistのライブがありました。去年の食の陣以来1年ぶりに生ライブ見ました。1年前よりちょっと大きくなってたような。(←まぁ、当たり前の話ですね(^^;))特にむぅたんがそういう風に見えました。続いてNegiccoのステージへ。

  
 セトリの1つに「恋するネギッコ」があったのですが、これはちょっとサプライズでした。観客からも「オーッ」という声が上がるほどでしたね。

 MCではNao☆ちゃんの天津木村の詩吟ネタ「いけそうな気がする~」披露が印象に残ってます。めちゃおもしかった。





 2回目のステージは古町でした。楽しかったです。





 昼間は日差しがあって寒さを感じなかったのですが、夕方・夜に近づくにつれてどんどん寒くなって、ライブ後物販でNegiccoと握手できる機会があったのですが、緊張に寒さが加わって頭真っ白になって結局言いたいこと全然言えなかったなぁ…。


 さて、これから出勤に行ってきます。