小明(あかり)さんのしょこたんへの思い | かまぼこのモバイル戦記 スーパーヒーロー大戦 3.18は小明さんCD発売イベント

かまぼこのモバイル戦記 スーパーヒーロー大戦 3.18は小明さんCD発売イベント

小明(あかり)さん、しょこたん、仮面ライダー、iPhone、ポイントカード、電子マネー等について書きます。

アイドルライターの小明(あかり)さんが5月5日のしょこたんライブに行って感想をブログに書いています。
芸能界で初めてできた友達でお互いを尊敬し合っている二人、どれほど大切に思っているのか伝わってきます。

しようこは レベルが あがった!-小明の秘話@墜落日記-

ありがとう -しょこたん♡ぶろぐ-

何年か前の二人の動画です。
小明さんとしょこたんの初対面映像