もうすぐきよしさんも出演するビートたけしのもう1回だけ見ちゃいけないTV | かまぼこのモバイル戦記 スーパーヒーロー大戦 3.18は小明さんCD発売イベント

かまぼこのモバイル戦記 スーパーヒーロー大戦 3.18は小明さんCD発売イベント

小明(あかり)さん、しょこたん、仮面ライダー、iPhone、ポイントカード、電子マネー等について書きます。

もうすぐTBSで「ビートたけしのもう1回だけ見ちゃいけないTV」が放送されます。
よくペタ返しをしてくれるビートきよしさんも出演します。
それとこの記事の2つ前の記事に仮面ライダーのイベントの動画を載せました。
ちょっとだけ地元の宣伝もしちゃいました。
良かったら見て下さい。

●動画の記事
仮面ライダーディケイド&電王テレ朝イベント動画公開

ツービート関連サイト
ビートきよしオフィシャルブログ よしなさい!
ビートたけしのもう1回だけ見ちゃいけないTV -TBS-

ペタしてね