かまぼこが選ぶ今年の漢字 | かまぼこのモバイル戦記 スーパーヒーロー大戦 3.18は小明さんCD発売イベント

かまぼこのモバイル戦記 スーパーヒーロー大戦 3.18は小明さんCD発売イベント

小明(あかり)さん、しょこたん、仮面ライダー、iPhone、ポイントカード、電子マネー等について書きます。

先日、今年の漢字が発表されました。
新政権や新型インフルエンザが話題になったので「新」が選ばれました。
便乗して僕が選んだ漢字を発表します。
「十」です。
今年はワンピースのアニメ10周年で平成仮面ライダー10周年、しょこたんのシングルCD「ありがとうの笑顔」は10枚目でした。
そして、実家の八百屋でみかんを10個で売っています(笑)。
ペタしてね