MacBookローン払ってます。6月請求分 | かまぼこのモバイル戦記 スーパーヒーロー大戦 3.18は小明さんCD発売イベント

かまぼこのモバイル戦記 スーパーヒーロー大戦 3.18は小明さんCD発売イベント

小明(あかり)さん、しょこたん、仮面ライダー、iPhone、ポイントカード、電子マネー等について書きます。

去年の11月からMacBookの代金をローンで支払っています。
金利0%キャンペーンを利用しました。
支払い状況を書いて自分を奮い立たせながら乗り切ります。
179,800円のMacBookを3年ローンで購入して初回請求額は高めの8,300円で12月からは4,900円ずつの請求になりました。
残り28ヶ月です。
パソコンが古くなった時にミニノートも選択肢としてありかもしれないと安さに惹かれて購入を検討していたのですが、安いミニノートよりローンで高いけど性能の良いパソコンを購入する方を選びました。
選択は正しかったと思っています。
ミニノートはあくまで2台目のサブノートでメインには向きません。
ミニノートの役割はiPhone 3Gが果たしてくれます。
話が変わりますが、今、僕の携帯は震えまくっています。
しょこたんモバイルのブログ更新通知を利用しているので普段からよく震えるのですが、矢口真里さんがしょこたん越えを狙って101回更新を目標に更新しまくっています。
僕は矢口さんのブログもチェックしているので電池の減りが尋常じゃありません( ̄□ ̄;)。

MacBookローン払ってます。5月請求分
ペタしてね