iPhone 3Gスパボ一括に威力を発揮したイーバンクマネーカード | かまぼこのモバイル戦記 スーパーヒーロー大戦 3.18は小明さんCD発売イベント

かまぼこのモバイル戦記 スーパーヒーロー大戦 3.18は小明さんCD発売イベント

小明(あかり)さん、しょこたん、仮面ライダー、iPhone、ポイントカード、電子マネー等について書きます。

かまぼこのモバイル戦記-2009052300300000.jpg
これはイーバンクマネーカードのゴールドです。
iPhone 3Gをスパボ一括で購入する際、契約時にクレジットカード必須だったので使いました。
本体代金は現金で月額料金はクレジットカードで引き落とす事になっていました。
VISAデビットカードなのでクレジットカードと違って審査無しで作れます。
クレジットカードじゃないのにVISA決済対応ならクレジットカードと同じ扱いになります。
イーバンク銀行の口座を開設すれば満16歳以上なら作れます。
ゴールドは年会費が3,000円ですが、ポイントが1%還元なので選びました。
Edyへのチャージでもポイントが貯まります。
一週間位で作れるのでiPhone 3Gのキャンペーンが終わる前に手に入る筈です。
iPhone 3G以外のスパボ一括やドコモのバリュー一括で購入する際にもクレジットカード必須なので僕みたいに所得が低くてクレジットカードが作れない、でも安く携帯を買いたいという人にお勧めです。
イーバンクマネーカード以外ではスルガ銀行のVISAデビットがあります。
イーバンク銀行は8月1日からATM手数料が実質値上げするので「ポイント還元が良くてもATM使いまくるからイーバンクは駄目だな」という人はスルガ銀行のVISAデビットがお勧めです。
今度、スルガ銀行のインターネット支店特集をやる予定です。

関連サイト
イーバンクマネーカード -イーバンク銀行-
ATM手数料の改定について -イーバンク銀行-
VISAデビットについて -スルガ銀行-
ペタしてね