2in1申込み完了、かまぼこは天然!? | かまぼこのモバイル戦記 スーパーヒーロー大戦 3.18は小明さんCD発売イベント

かまぼこのモバイル戦記 スーパーヒーロー大戦 3.18は小明さんCD発売イベント

小明(あかり)さん、しょこたん、仮面ライダー、iPhone、ポイントカード、電子マネー等について書きます。

今日、ドコモショップで2in1の申込みをしてきました。
候補の番号を選択して待っていると、何だか上手くいかない様子。
なっなんと!?
口座振替が停止してました。
3回連続で振替が行われないと口座振替が停止してしまうそうです。
最初は仕事を探している時に払えず、次が口座への入金忘れ、次が振替日を間違えてその度にコンビニで払っていました。
ドコモ関係者の皆さんすいませんでした。
以後、気を付けます。
改めて口座振替の書類を書いて、2in1の申込みをしました。
我ながら間抜け過ぎるorz
日曜日が不安になりました(--;)。