そろそろ色々食べたりして考えないと!-クリスマススイーツ- | ジョージのブログ

ジョージのブログ

今興味のある事、気になる事をどんどん掲載していきます。
副収入、副業、節約。
グルメ、家電、モニター情報など更新できるときにしていきます。

HOMELIFEそろそろ色々食べたりして考えないと!-クリスマススイーツ-


自分、毎年クリスマスだけはスイーツを拘っています。

普通のケーキは面白くないので2つは最低でも用意します。


一つは、驚くような見た目重視ケーキ。


もう一つは、味が確実に好みのケーキです。


そろそろ色々注文をして食べてクリスマス前に準備をしておこうと思います。




これどうなんだろうな~、すごいやってみたい気がしてます。

確実に喜んでもらえそうな気がするけど味を確かめてクリスマスに出そうかな??




これは毎年必ず食べてるルタオです、間違いなくおすすめ!

大体みんなに喜ばれてます!!

最高のチーズケーキだと思ってます!!