偽装問題II | 若端創作文章工房

偽装問題II


 読者の皆様へ。


 私、若端 丈は、偽装をしておりました。


 昨今の『赤福偽装事件』を受け、

 『赤福かぁ……美味しかったのに、残念だなぁ……』と公言いたしましたが、

 私が実際食べた事があるのは『御福餅 』であり、赤福は食べた事がございませんでした。


 時事ネタに乗ろうとして食べた物の偽装を致した事を、この場を借りてお詫びいたします。


---


以上、『公言した』事以外ノンフィクションでございます(自滅)


 ~ 実話はこう ~


俺『赤福かぁ、美味しかったのになぁ』

妻『もう手に入んないよね』

俺『……あれ? こないだ食べたのって『御福』じゃなかったっけ!?』



 ともあれ、今回の赤福事件は非常に残念です。

 お客様が多いのであれば、尚更品質に気を配るべきだと思います。