がらくた共和国サイト開設2周年記念即興ゴミ文章『2周年記念○○』 | 若端創作文章工房

がらくた共和国サイト開設2周年記念即興ゴミ文章『2周年記念○○』

そう言えば、僕のサイトは明日で開設2周年を迎えるのだ。
あまり見てくれる人がいないサイトだが、とりあえず何か企画を考えないと。
そう、誰もがあっと驚くような企画を…。


『2周年記念SS』
…ダメだ、思うようにネタが思い浮かばない…。


それならば、これはどうだろう。
『2周年記念リレー小説』
…ダメだ、書き出しは思い浮かんでも、誰か続きを書いてくれる保証が無い…。


それでは、これは?
『2周年記念CG』
…やはりダメだ、僕には絵心と言う物が無い…。


 それから2時間ほど色々考えたが、これだと思う物が思い浮かばなかった。
 思い浮かんでも既に誰かがやっていたり、若しくは誰も乗ってこないような企画ばかりだった。
 それらを考えているうちに、僕は自分のサイトの意義について色々と考えたりもした。

 やがて、一つの結論に達した。
 そして僕は遂に、その結論を実行する事にした。
 そう、誰もやらないだろう、一度きりの企画。


『2周年記念サイト閉鎖』


---------------------------------------

え~、この作品をアップして半月後、CinosさんのSSブログが『1周年記念サイト閉鎖』をマジで行いました。

ご苦労様でした。>Cinosさん