いつ運命の相手に、あっても良い自分? | 恋愛サポーター じょうちえブログ

恋愛サポーター じょうちえブログ

恋愛も人生も、人より回り道が多かった私。
結婚相談所の職場で学んだこと、私の失敗例などをどんどん書いていくつもりです。恋愛で迷子になっているあなたに、何かのヒントになるようなことを伝えていけるといいなって思います。

{7C424AEB-ADFA-4F13-84F1-20F848AFC5D1:01}

こんばんは、城ちえです。

引越ししていて、何往復もしているんですが

今更引越し業者さんに頼めば良かったと思っています。。笑


昨日はキリシトンカフェでご飯だったんですが

結構マニアックな話で盛り上がりました(*^_^*)


初めてそこで仲良くなった男性に

「待ち合わせ場所に居ましたよね?!」


って言われたけど、

そういうのって(見られて大丈夫だったかな?)

(変な事話してなかったかな?)

とドキドキしたり。


出逢いを求めている方には

「どんな時に素敵な出逢いがあるかわからないので、

楽しみながら日常でもオシャレしてみませんか?」

ってお伝えしてます。


その状態で素敵な方がいたら、

いつでも連絡先を渡す準備を

しても良いと思います。


シャイな方は名刺とか作っておくのも

良いかなと!


ただ、実際そんな場面に遭遇すると

私も勉強になりますね(⌒-⌒; )


尊敬しているFさんが

「自分はどんな言動をしていても、

誰に見られても恥じない様に意識してる」

って言っていたのを思い出しました。


Fさんは、そんなことを有言実行していて

友達ながらすごいです。


そんなFさんの彼女さんは幸せ者ですね(((o(*゚▽゚*)o)))


☆今日のおまけ☆

そんな訳で私は先ず

「いつなんどき、、」ではないですが


昨日の女友達を見習って

お休みの日くらい、小さいカバンにして

女子力あげようと思いました(*^_^*)


今日も最後まで読んでくださり

ありがとうございます!

明日からのあなたの恋愛も(私の荷物も)

スッキリ整理整頓できますように。

{068B29E6-EBF4-4E29-AA1C-BC962CC62831:01}