いしまる推薦(1) | いしまるのFXでお昼ごはん

いしまる推薦(1)


いしまるは、いろいろと口座もってるわけですが

現在このブログで使用しているのは

ヒロセ通商のLIONFXです。





ここのメリットは、週明け6時から始まることですね。

(他は大体、7時が多いです)

この1時間は結構大きいと思いますよ。





小額OKなんで、これからFXを始めたい方、

再起を考えてる方に最適だと思います。

1000通貨単位で取引できる【LION FX】






それとキャンペーンですね。

キャッシュバックの他にですね

いろいろと食品を送ってくれるわけで

別名、ヒロセ食品などと呼ばれることもあるくらいで





いやー、もうね。

おなか一杯になりますからね。

(   ゚Д゚  )y─┛~~  マジデ



まさに

(゚д゚)ウマー

なFXライフを送ることが

できるわけです。





これまでのいただきもの。

王将の餃子 ヒロセ通商【LION FX】

FXでお金ナクナタ\(^o^)/ブログ

FXでお金ナクナタ\(^o^)/ブログ

50個入ってます。




551の中華セット ヒロセ通商【LION FX】
FXでお金ナクナタ\(^o^)/ブログ

FXでお金ナクナタ\(^o^)/ブログ


王将餃子がまだ残ってる状態で届きました。

ぶっちゃけ餃子がダブりました。

(´Д`)/



肉まんもあれですが、シュウマイがですね

握りこぶしくらいの大きさで美味かったです。

ラーメンもなかなか、コクのあるスープでした。

お得感ありましたね。






これは先日届いたチャーハン。 
ヒロセ通商【LION FX】


FXでお金ナクナタ\(^o^)/ブログ

高級そうなパッケージ。4箱ゲットしました。



FXでお金ナクナタ\(^o^)/ブログ
保冷剤入り。

1箱に2食分入ってました。



FXでお金ナクナタ\(^o^)/ブログ

そのままレンジでチンして食べれます。

お手軽なのがいいですね。

夜食に最適。




ぼちぼち年末なんで、おもちセットとか

かまぼこセットとかあると便利だなあ。



個人的には高級メロンが食べたいです。

(・∀・) ハコニハイッテルヤツ



フフフ、