目の前にジェジュンがっ★羽田空港ジェジュンのお出迎え2 | LCCで神社参拝旅行★

ジェジュンなかなか出て来なくって。。。
やっと出てきたのが18時46分頃。
ついに目の前にジェジュンがっラブラブ
も~一瞬でした、ジェジュン歩くの早過ぎしょぼん


ジェジュンを見ながら、スマホで動画撮るの難しかった~。
動画よりもこの目でジェジュンを見るのを優先しました。
でも18秒ですが動画も、ちゃんと撮れてましたチョキ

もう何十回も再生してます(笑)
あの瞬間の興奮や感動、緊張感がよみがえってくる。
こんなに近くで見る事が出来るなんて、
お出迎えにハマっちゃいそうです。
今度はサングラス外したお顔を、ちゃんと見たいなぁ。


動画もアップロードしたいけど、スマホから出来ないあせる
札幌に帰ったらやってみます。



ダウン再生マークが入ってしまったあせる
ダウンジェジュンの視界に入れたはてなマーク

IMG_20150120_192413.jpg

ダウン18時15分頃

IMG_20150120_191557.jpg

ダウンもういっちょカメラ

IMG_20150122_043729.jpg