【モニター募集】ナノヒアルロン酸配合でお肌しっとり♪「えーばい石鹸」

え~灰石鹸・ヒアロピュアのヘルスケアサポート

モニターに応募しました!!

桜島の火山灰を使った、天然ミネラルたっぷりの洗顔石鹸です。

洗い上がりは、スッキリ!サッパリ!

【ナノサイズのヒアルロン酸】がお肌の奥まで浸透。

水分を補い、乾燥からお肌を守ります!

ふんわりローズの香りがするそうです。

私は、ローズの香りが大好きニコニコ

火山灰の石鹸は、以前から気になっていました。
私は、肌荒れがひどいので使用してみたいです。

ナノヒアルロン酸が入っていて、肌がうるおいそう!!

乾燥肌の私でも、肌がモッチリしそうです。ペタしてね