ハートを若く!「プロアルギナインプラススティック」 | 41のジオラマ

41のジオラマ

写真を撮る。キレイな肌でいる。すこし、お洒落を心がける。

女性が求め続ける若さってなんでしょうね。
若さっていろんな要素があると思うけど、そのひとつは快活さじゃないかなぁって思います。
そんな若さのサポートに不思議なドリンクを紹介します星


シナジーワールドワイド・ジャパン括弧プロアルギナインプラススティック括弧

アミノ酸成分L-アルギニンを主原料に、L-シトルリン、各種ビタミン、葉酸、
ポリフェノールが豊富な赤ぶどう果皮抽出物やザクロ実粉末、天然の甘味成分
キシリトールなど、話題の成分の数々を配合した粉末清涼飲料ですプペコン

健康サポート飲料なんだけど、配合成分がちょっとおもしろいんです。
あまり見かけない組み合わせで独特だから、今までサプリの効果を実感したことない
っていう人に飲んで欲しいな。



スティックタイプで1箱30本入りなんだけど、1本が太くてビックリしたsei
親指以上の幅のある大型スティック。でも中身は普通の白い粉末でちょっと甘い香り。




粉入れて水200mlを注いで飲むんだけど水入れてみたらこんな変化にまたオドロキ!
毒々しいなぁーと思いきや、そんな色はホントに一瞬ですぐにぶどう色に早変わり。
着色はしてないハズだから、天然の色なんだろうね。ポリフェノールかなぁ?

味は酸味と甘味のバランスがいいベリー系。
カシスソーダの炭酸を抜いた感じが一番近いかもしれない。カシスも成分に入ってるし。
粉末サプリの中ではすごく飲みやすい方で、冷やすとより美味しいsei

個人的なオススメは炭酸水で割ること!
うちは炭酸水を50本箱買いしてるのでいつでもこの飲み方で飲んでますバブル
扇風機をつけっぱなしで寝た朝の倦怠感が緩和されたのはコレのおかげかなハート


**シナジーワールドワイド**