ジャスミン☆のちょこんと休息

ご無沙汰しておりましたジャスミンですショック!

実は私、10月にハワイ挙式をしてまいりました天使キラキラ

なんとも偶然にも、小倉ゆうこりんと同じ式場音譜

『セントカタリナシーサイドチャペル』であげてきましたラブラブ

ブルーテイストでとっても可愛い式場でしたニコニコ


結婚のお相手は、12年交際をしていた方ですふたご座キラキラ

長いようで短かった濃い12年間でしたおとめ座キラキラ

これからは夫婦としてお互いを思いやり助け合い、

温かな家庭を築いて行けるよう頑張りますキラキラ


晴天に恵まれ、気持ちよくこの日を迎えることができた事に感謝ですラブラブ


ひとまずご報告とさせて頂きます天使キラキラ

8日間のハワイ旅行記は、徐々にブログに綴って行きたいと思いますラブラブ