カレーを作ると2・3日カレーが続きます

 

カレーライスに飽きた時、どんなアレンジをされるのかなと覗いてみたくなる目

 

アイデアが思い浮かばず…ひらめき電球

 

我が家ではカレーうどん・カレードリア・カレートーストカレー

 

 

数日前におうどんを食べたばかりなので

 

パスタにしてみましたピンク音符

 

 

 

 

***お家deランチ***

 

カレーパスタ

 

カレー多めが好きです

我が家では具材をゴロゴロ大きく、今回のお肉は鶏肉

 

隠し味にソースやお醤油・ケチャップを入れることも

ケチャップは沢山のお野菜が入っていて万能合格

 

 

パスタを茹でて熱々カレーをかけるだけ

 

簡単お手軽に食べたいお昼にピッタリキラキラ

 

 

 

美味しくいただきました   ご馳走さまでしたハート

 

 

 

 

 

宝石赤モニター応募宝石赤

 

【SSKセールス】1人前パスタソース2個セット 20名様 モニター募集

SSK シェフズリザーブ レンジで美味しい薫るパスタソースシリーズ

 

 

【松本ファーム】 産卵数が少なく高価で貴重な烏骨鶏の卵 <モニター募集♪♪>