***お家deランチ***

 

パエリア

 

 

お気に入りでよく行く『KALDI』

 

ご飯に混ぜるだけ パエリアを購入してみました

こういう商品は初めて使います

 

魚介エキスたっぷりで具材も入ってる

 

ササッとお昼にピッタリ!と具材は足さず

本当にご飯に混ぜるだけであっという間に完成

 

ホカホカご飯に混ぜ込みました

 

えっと…色がパエリアじゃない?うーん

 

十六穀米に混ぜたからかなあせる

茶色いパエリアになっちゃいましたがお味はグッド!

 

奥に薄っすら映っているあせるカリフラワー&わかめスープセット

 

母が大好きなカリフラワー

マヨネーズやドレッシングでいただくのもむらさき音符

水炊きなどのお鍋に入れるのも美味しいですブルー音符

 

 

挑戦したことのない商品

今までは、どうしようかなぁ~・美味しいかなぁ~と

迷いながら、結局手ぶらで帰る事も多くアセアセ

 

これからは気になる目についた商品、一度は試してみようかなっピンク音符

 

 

美味しくいただきました   ご馳走さまでしたハート

 

 

 

 

宝石赤モニター応募宝石赤

 

 

ピリ辛でおいしい!神津島の「赤イカ入塩辛(中辛)」を5名様にモニタープレゼント!

東京愛らんど東京愛らんど

 

 

30名現品モニター大募集!うるおい肌を実感!ナノクリスフェアトライアルセット