気温の差が激しいと体調に影響

 

気を付けているつもりでも

 

油断大敵ガーン

 

 

冬場

 

朝一番に窓を開けると

 

冷たく澄んだ空気は寒さが体に堪える

 

けれど、それも一瞬

 

そんな冷たくきれいな空気が

 

気持ちいい

 

 

これからの季節

 

暖かいと思って窓を開けて空気の入れ替え

 

春が近づき暖かくなってくると

 

窓を開ける回数は増え・時間も長く

 

そんな光景も毎日の習慣

 

 

ですがひらめき電球

 

窓から入ってくる気持ちいい風

 

体感では‟そよそよ”と吹く風が気持ちいいのに

 

いつの間にか

 

くしゃみが止まらない・鼻がぐずぐず

 

そうこうしてる内に風っぽい症状になってくるアセアセ

 

花粉症は発症していないのだけど…

 

風に運ばれてくる埃や花粉などなど多少なり影響があるのだろうか

 

 

これからお出掛けも楽しくなる季節

 

体調万全で毎日を過ごしたいピンク薔薇

 

 

 

 

***お家deランチ***

 

ある日の一品

 

 

昨日に引き続きトーストランチピンク音符

 

クローバー定番のたっぷりチーズ&シナモン

クローバーシュガー&ココア

 

 

ちょっと…ココア焦げ過ぎあせる

チーズの方と一緒にトースターへ入れたのが失敗アセアセ

程よくこんがり焼いたら、カリカリで美味しい オススメですピンク音符

 

 

濃厚なチーズと甘いシュガー&ココアには

 

さっぱり・すっきりのハーブティーと一緒にコーヒー

 

 

美味しくいただきました   ご馳走さまでしたハート

 

 

 

 

 

宝石赤モニター応募宝石赤

 

 

世界に一つだけのカッティングボード!どれがくるかはお楽しみ♪【3名様募集中】

 

数滴で本格的なダシが楽しめる!【ねこぶだし】お試しモニター大募集♪ 美味いもの市オリジナル ねこぶだし