よいお天気になりました

 

外を走っていると ……車であせる

 

窓から差し込む日差しが暖かい晴れ

 

これから戻ってくる寒さの前に

 

今日はポカポカ穏やかな一日になりました音符

 

 

 

***お家deランチ***

 

ある日の一品

 

 

具沢山 塩ラーメンラーメン

 

クローバー白菜・長ネギ・かいわれ大根・ソーセージ・玉子

 

えっと…ん?ラーメンが見当たらないほど具沢山

 

ラーメンやおうどん・焼きそばなどは

冷蔵庫に入ってる食材によって決まり!ウシシ

限られた食材だけど、その中でも健康的に食べたいひらめき電球

お野菜がたっぷり食べれるって嬉しいピンク音符

 

 

 

美味しくいただきました   ご馳走さまでしたハート

 

 

 

 

 

宝石赤モニター応募宝石赤

 

 

朗報!家庭菜園で害虫にお困りの方に、とっておきの“害虫対策アイテム”が新登場! アースガーデン

 

アンケートに答えてクオカード1,000円券をGetしよう 3名様♪ (27)

 

【アンケート】ニオイに関する意識調査

 

ウェブサイトについてのアンケート大募集! 株式会社アマタケ