『寒い冬も芯からぽかぽか 漢方生薬100%入浴剤【現品10名様】』

 

モニターさせていただきました

 

厳選した10種の生薬を配合した100%漢方生薬入浴剤

 

 

こだわりを持って10種類もの生薬が配合された入浴剤を

初めて知り・初めて使わせていただきました

すごく贅沢で特別な気分になります

 

 

しっかりとした包装を開封すると、大きなパックに詰められた10種の生薬

 

生薬の香りがいっぱいに漂います

漢方の香りです 

 

ほんのり香るというよりは、しっかり生薬とわかる香り

その香りは生薬に詳しくない私でも、本物だなって感じられる香りです

 

実は偏頭痛持ちの私

香りには敏感で、すれ違っただけの香水や芳香剤等々

自分では気にならない香りでも、ほんのり香る場合でも

体が反応し即、頭痛を発症してしまうんです

 

ですが

この 『薬湯 芳泉 生薬100%入浴剤』

生薬が香り高く漂いますがとてもよい香りで癒されます

 

 

目がしっかり詰まっていてパックも頑丈・丁寧に作られています

湯船に入れて暫くして入りましたが色がほんのり

こんな感じなのかな?と添付頂いた用紙をよく読んでみたら

 

『お好みの濃さに揉み出して、生薬をお楽しみください。』

と明記してありました。

 

包装されている袋に明記されているともっと判りやすかったかな

 

 

説明書どおり揉み出してみると黄金色の生薬が湯船を覆い

香りに癒されました

 

暫く揉み出していると、ヌメリのあるような手に吸い付くような感触

長く触っていると、ほんのり手に色が付きます

それだけ濃く・しっかりした生薬が沢山詰まっているという感じです

 

贅沢な生薬が詰まった入浴剤

私はしっかり揉み出して使用

 

 

浴室いっぱいに生薬の香りが漂い癒される

 

冷え性で手足がいつも冷たく長年の悩み

そのため一年通して湯船に入り温まります

 

しっかり温まったつもりでも、すぐに冷めてしまい手足の冷えが戻ってくる

この冬は寒すぎて、しもやけになってしまったほど

 

10分くらい湯船に浸かっているとポカポカしてくるのが判ります

最近、湯船に浸かっても汗をかかなくなり代謝も落ちてきた?と

感じていたのですが

 

額にじんわり汗 

 

体の中から温まり、血の巡りも良くなったんだと感じられます

 

 

湯上りにほんのり生薬が香り、お肌がしっとりしてる

 

ポカポカしていて指先まで温かさがあります

時間が経っても湯冷めしちゃう・体がすぐに冷えてくるという感覚はなく

温かさを保持してる

 

温かさを保ったまま、気持ちよく眠りにつきました

 

『薬湯 芳泉 生薬100%入浴剤』 の効果大

 

期待どおりの効果を実感出来て、とても嬉しいモニターになりました

 

 

【効能・効果】

肩こり・腰痛・冷え性・リウマチ・神経痛・疲労回復・痔

しもやけ・うちみ・くじき・あせも・産前産後の冷え性

 

 

生薬入浴剤「芳泉」は、全身を快く温めて血行を促進する家庭生薬風呂として

お楽しみいただけます。

しっとりなめらかな湯上り感を是非おたのしみください。

とパッケージに記載されていました

 

本当に温まり、それを実感し

いつもの入浴が健康的で更に癒しの空間に変わりました

 

 

(有)トロフィー佐藤ファンサイト「あんしん館」様

モニプラ様

 

ありがとうございました  感謝クローバー

 

 

あんしん館ファンサイト参加中

 薬湯 芳泉