スピードスケートをこんなにガッツリ観たの初めてです

 

ハプニングは残念だけど

 

それも含めて迫力のあるレース

 

実際に会場で観てみたいと思いました

 

特に昨日は1日で決勝までというタイトなスケジュールだったとか

 

本当にお疲れさまでした

 

すごいレースばかり

 

楽しみながら応援・観ることが出来ました

 

 

毎日が感動の嵐

 

 

今日これから始まるフィギュアスケート フリーも楽しみ

 

どんな感動が待っているかワクワク・ドキドキ

 

 

 

***お家deごはん***

 

ある日の一品

 

豚丼

 

クローバーキャベツ・玉ねぎ・豚肉・玉子

 

最初は豚肉と野菜炒めの予定で造り始めたので

焼き肉のたれで味付け…途中で豚丼へ変更になりましたウインク

 

ちょっと多め…ボリューム満点でお腹いっぱいピンク音符

 

 

湯豆腐には梅干しの種を除いてトッピングキラキラ

 

 

 

美味しくいただきました   ご馳走さまでしたハート

 

 

 

 

宝石赤モニター応募宝石赤

 

紀州梅ペースト「うまい梅」モニタープレゼント