朝食はヨーグルトが定番です

 

15年以上、、、今では習慣に

我が家でヨーグルトは欠かせません

 

その日の寒さ・暑さや気分によって

コーンスープだったり、お味噌汁だったりを一緒にいただきます

 

そのまま食べたり

はちみつや果物・グラノーラを添えたり

トッピングも色々

 

 

朝食も簡単だけど                                                         

昼食も簡単で即食べれるメニューになります

 

トーストや麺類が多いかなひらめき電球

 

洗いものも、なるべく少なくしたいウインク

 

 

***お家deランチ***

 

焼きそば割り箸

クローバーキャベツ・人参・もやし・かいわれ・ソーセージ

 

冷蔵庫にあるお野菜を使ってひらめき電球

色んな野菜を沢山食べれるように、たっぷりとニコ

今回はお肉の代わりにソーセージを使ってみましたキラキラ

 

よ~く見てもメインの焼きそばが埋もれて見えない!?あせる

 

青のりと削り節を忘れずに どうぞ召し上がれブルー音符

 

 

美味しくいただきました  ご馳走さまでしたハート

 

 

 

宝石赤モニター応募宝石赤

 

【SSKセールス】アンケートに答えて抽選で36名様 パスタソース2個プレゼント!

 

SSKセールス株式会社 

 

 

春の限定発売!アレぎみな春の対策にタカナシヨーグルトWの乳酸菌 6個セット

 

タカナシヨーグルトWの乳酸菌